愛知県一宮市で家庭教師のお試し授業・無料体験しています。


家庭教師、塾というより、まずは成績をあげる為に知っておかないといけな事があることを知っていますか?
それを、保護者であるお母さんお父さんはご存知でしょうか?
その答えとは?まず何をさしおいても教科書を理解するとう勉強方法を知っている事なんです。
どうして、こんなに当たり前だと思われている教科書の内容が大事だというと、
中間テスト、期末テスト、公立高校入試問題は教科書の範囲内から出題されると決まっているからです。
学校の授業では、教科書の内容を理解できるように先生達が工夫して教えてくれます。
ただ、学校の教師によっては教科書を授業で使うのではなく、教師の作ったプリントを授業中に使用する方もいます。
でも結局は、学校の先生が「教科書」をわかりやすくする為に「プリント」を作ってくれているのです。
なので、答えから言っちゃえば、教科書をおさえる勉強方法を身につければOKという事なんです。
今まで色々な家庭教師、学習塾に通ってきたけどやり方が身についていないのに、今からでもやり方って身に付くの?もしそんな勉強方があるののなら知りたい!って事ないですか?
家庭教師のアイルでは、そのお子さんとお母さんの悩みを解決する為に予習復習のやり方を余すことなく指導しています。
その結果、学校の成績があがっている子がどんどん増えています。私達家庭教師のアイルの無料体験学習をご希望いただける方は気楽にお声かけて下さい。taiken.jpg
posted by 家庭教師のアイル at 20:43 | 2007.4月
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。